招待した夜

水菜とトマトとレタスのサラダに蓮根とツナのサラダ

そしてキノコとほうれん草のトマトソースのパスタとスペアリブ

あとイチジクとクリームチーズの入ったやつとブラックオリーブのパン

やっぱバクバク食べてくれる人の方が嬉しい。

出されたらそうしよう。

そして早めにいく様にしよう。


正直仕事としてやってくには厳しいだろうな。

やっぱ独自で進めていく方向を確立させねば。

絶対できる。


ワールドウォーZ

もうちょっと面白いかと思ったけどかなりのズンドコっぷり。

でもたまには悪くない。


アメリカンハッスル

ファッション、家具、音楽とある意味70年代でひとつのピークを迎えてたんだなと。

二人ともエロくて良かった。もっと巨乳なら最高だった