手足が冷たい

夕飯にヒレカツを揚げてくれた。

ポテトサラダとキャベツの千切りそして大根の味噌汁。

とても幸福だ。


昼間、図書館近くのお堀は釣り人でいっぱいだった。

天気も良かったし休日のいい空気感に包まれていたな。

ポッドキャストでエイドリアーンを聞き三又さんと接点があった頃の事を思い出す。


今日読んだ本

ゲーミフィケーション

ずっと読もうと思ってやっと読んだけどもう5年も前の本なんだな。

会社への導入事例などが書かれているパートを読んでいるとこないだまで在籍していた会社の人達の事が頭に浮かんだ。反面教師。


ジョジョリオン14」

スポティファイでCANのビタミンCをかけながら。やっぱこの人好きだわ。といつも読むたび思ってる。田最環は好きなキャラ。あと8部になってやたら巨乳が出てくるので飛呂彦先生にはぜひともその辺聞いてみたい